応援コメント

さてさて」への応援コメント

  •  おっさん。は…。書きますね。

     基本的にサイコパスと呼ばれる人間は、道徳的行為を非効率だとする人物であったり、他の何を差し置いても、譲れないものがある人を言うと思っています。

     サイコパスにはサイコパスなりの思考がある。

     この事を、当事者目線で書くので友人に
    「お前の作品を読んでいると、サイコパスが普通に見えて怖い」
    と言われました。

     まぁ、おっさん。の狙いはそこなので、良いのですが。

     サイコパスにも、サイコパスなりの思考があって、良い付き合い方というのも存在するのですよ。

     「ね。かみさま」
     「そうですね。シュンさん」