応援コメント

ちょっと待ってこれは」への応援コメント

  • 薫「これを気にもし神(もし神様がいたのな、それは過ちであっただろう)を読んでみてくださーい!」

    (゜o゜(☆○=(-_- )゙

    よそで宣伝をするな、薫よ。

  •  「あら、それは面白そうですね」

     「ちょっと、やめてよかみさま。僕とかみさまは二人で一つなんだから、安請け合いしないでくれる?」

     「でも、短編の中ならビアパパのシュークリームがいっぱい食べれるかもしれませんよ?」

     「そ、それは…。…悩むね…」

  • まじかよ。そんなことするんだ。

    なら僕はボケつつツッコム!つまりキャラクター召喚だ!

    ……あれ、僕の作品、呼び出せるようなキャラがいない?

    浅川祥(以下、浅川)「僕を忘れられては困る」

    ↑僕の作品の語り部的立ち位置の主人公。

    というわけで、ボケを浅川に任せ、僕ツッコミに行きますね!

    浅川「よろしくお願いします」

  • アリス「え、いいの?私、暴れちゃうよ?」