応援コメント

Twitterは曲を投稿しだしたら使おう」への応援コメント

  • アリス「そういえば、作者がTwitterを使い始めたのは、とあるデュエマ動画で話をするためにしたんだっけ。その制作者に企画を投げて、okが出たからね。確か動画名が、『デュエルマスターズ チャンネル登録者50人突破!!視聴者参加企画』で作者が東方のアリスの姿で出てきたからね。ちなみに勝敗は見てのお楽しみ☆」

  •  「ちょ!」

     バン!

     「やめ!」

     バン!

     「かみさ」

     バン!

     「ふふふっ!シュンさんはいくら撃っても治るので、楽しいですね!そうです!これで曲を作ると言うのはどうでしょう!」

     「ダメに決まって!」

     バン!

  • 曲ですか......

    一時期、作ってた時期がありましたが時間と才能がなくて諦めましたね~。

    今は友達とやろうやろうと言ってやってません(笑)