応援コメント

お、もう一時間も過ぎたんですか、……早いですなぁ」への応援コメント

  •  鬱展開…。したくてする訳じゃないんですけどね…。

     でも、世界観や、キャラ達と真面目に向かい合っていると、どうしてもなっちゃいますよね…。

     あ、そうそう、「まほろばストーリーズ」というPS2のゲームがあるのですが、その中に含まれる「機械仕掛けのキューピー」のテーマが「鬱展開」というものを良く理解させてくれるかもですね。

  • 鬱展開を予定して書いてるのですが、何故か鬱展開にならない綿麻きぬがここを通ります!

  • はいはいっと、自分はないです。

    アリス「そういう展開の漫画やアニメを読んだり見たりしないからね、作者。ほとんどはかっこいい逆転劇や明るい展開が多いからね。」

  • ぐっ!色々立て込んでたんだよ!(必死顔)