応援コメント

Darsanの場合、アリスちゃん曰く」への応援コメント

  •  |д゚)…。

     どうも、おっさん。です。

     前回と同じメンバー様なので自己紹介はいらないかな。かな?

     気になった人は前回の自己紹介を参照してね!

     影響を受けている作品は…。多すぎますね。

     幼少期から小説を読んでいるせいで、人格成型レベルで色々な作品に影響を得ています。

     最近の作品だと…。青春のアフターですかね?

     そんな感じのおっさん。です。

     
     因みに、Darsan さんと同じように僕の作品(小説家になろう。のみ)には かみさま というキャラが出てきます。

     特に、かみさま がメインで出てくる「クリック」はカオスな事になってますね。

     こっちでは何故か出てこない…。
     

  • 皆さん、血なまぐさいです(笑)

    そういや、皆さん自主規制って使ったことありますか?

  • アリス「惜しい、『ぶち抜く』です。」