応援コメント

僕の語り」への応援コメント

  • こちらも言葉の節々に意味が込めらていて、なかなか興味を引かれます。こちらも読ませていただきます!

    K-sukelemon 様はテンポが良く、サクサク読め、読んでいるこちらが想像を膨らませられて楽しいです。



    作者からの返信

    ありがとうございます。こんなふうに、皆さんの宣伝の場、作品の出会いの場としても活用してもらったら、嬉しいです。

  •  …っは!
     綿麻きぬ 様の作品に夢中になっていたら更新に気が付かなかった!

     綿麻きぬ 様の独白…読んでいる途中ですが良いですね…。

     おっさん。の様に遠回しには伝えず、バッと来る感じ、好きですよ…。

     後で続きをゆっくり読ませて頂きます。


     K-sukelemon 様は筆の進みがよろしいようで…。

     着地地点がどうなるか、予想しながら読ませて頂きます。