応援コメント

Darsanさんです」への応援コメント

  • 椛ぃー!藍しゃまー!ミルクでも貰おうか。(ピチューン)
    と言うことで自分は、東方×岸田教団&the明星ロケッツが好きです。
    あ、後「自分と遊戯王」を書いていますので、遊戯王の質問受付ています。出来る限り答えていけるようにいきたいです。
    あ、もうひとつ自主企画で「今からこの曲を本気で聞いて欲しい」を開催しているので、是非参加してください。

    作者からの返信

    おお、面白そうですね。でも、僕CDの曲をあまり持っていないんですよ……。なので、残念ながら参加することはできません。スミマセン。

  • 東方プロジェクトとは少ししか存じ上げないのですが、『U.N.オーエンは彼女なのか?』が個人的に好きです。

    他にも色々聞いてみたいです!

  •  おっさん。もモフモフ好きです!

     よく、オカメインコのピーちゃんをもふってます。

     肩に乗ってきて可愛いですよー。

     あぁ!コードかじるのだけはやめて!

    作者からの返信

    かじるんですか……。なかなか世話が焼けますね。