応援コメント

返信集」への応援コメント

  •  まどマギ…。実はちょっとしか見た事が無いんですよね…。

     僕(おっさん。って打つのながい)の中ではGA文庫から出されている「おと×まほ」こそが魔法少女な感じです。

     合わせて、小学校のころから読んでいたのが「EX!」ですね。
     僕の中での永遠のヒーローです。

     ヒーローと言えば日本一ソフトウェアが出している「絶対ヒーロー改造計画」も僕のヒーロー像ですかね。

     …っは!実年齢がばれる?!

  • 善意の裏切りと心理描写ですか、それを頭にいれて考えていきたいと思います。

    私の小説も結構人を選ぶようです。(勝手に思ってるだけかもしれませんが、)一時期はPVが伸びない、星が伸びないと悩んでましたが、今は読みたいと思ってくださる方に届けようという思考回路になってますね。