応援コメント

やっぱり、何かしらの真理って大切ですよね」への応援コメント

  •  おっさんの作品は、基本、どうしてそうなった?!ですね…。

     なんせプロッと書かないから!

     全部キャラクターの赴くまま、好きに歩かせています。

     短編だと良く分からないかもですが、長編の「Grow」なんて酷いですからね!

     あんな状態になるなんて…。
     本当はもっとハートフルな感じだったのに…。

     まぁこれ以上はネタバレになるので言わないですけどね!

     っは、こういう時に、K-sukelemon 様の真似をして宣伝を?!

     …いいや、面倒くさい。

     気になった人は見に来てくださいまし~。

  • 俺もいるぞ!(遊戯王ネタ)
    と言うことで私が来た!
    どうも、Darsanです。(ここまでがテンプレ)
    好きなものは「東方project」と「遊戯王」、後「狐っ娘」。(どれも重要)
    面白そうなので参加させてくだしあ。

    作者からの返信

    どーぞどーぞッ! 返信は、主に本文でやっていきます。