応援コメント

うんうん。応援ボタンがポチられている」への応援コメント

  •  おっさん。以外もどんどん来て良いですよ!

     まぁ、おっさん。タイピング遅いので追いつけるかどうかは分かりませんが…。

     代表作ですか…。
     
     ん~。

     やっぱり「かみクズカゴ」ですかね?

     おっさん。ぽさが一番出ていると思います。

     あとは、どこかでひっそり連載しているアレとかかな…。

     まぁ教えませんがね!

     得意なジャンルは…ないですね。

     ただ、官能物は描けないです。推理も苦手…。

     そんな感じですかね?

     皆さんはどうですか?

  • 自己紹介はここで平気かしら?
    綿麻きぬです。
    主に好きなジャンルはゲームに囚われる系ですね!
    (ジャンルではないかな?)
    自分が書いていて一番好きなのは紫陽花の距離ですね。
    お時間あれば一読お願いします。
    世界に抗いたい登場人物を書けたらと思ってます。




    (私もレイズがとても好きですよ!)

    作者からの返信

    ありがとうございます。返信は、主に本文の方でさせていただきます。対談ですので。

    編集済