応援コメント

始まり始まりー!」への応援コメント

  •  おはこんばんにちは。
     初めましてな人には初めましてな、おっさん。です。

     20:00過ぎても来ないので、あれ?ってなりましたよ!

     書き込むのはここで良いのですかね?ドキドキです。

     違ったら削除するので言ってね!



     えぇ、おほん。自己紹介ですよね。

     主に創作活動をしている社畜です。

     忙しいのであまり創作には時間が割けませんが…。

     どんな人物かと言えば…。

     メインテーマが「ピノキオピー」さん作曲の「からっぽのまにまに」

     芯の部分は「n-buna」さんが送る「レイズ」ですかね。

     大抵の事は軽く流しますが、本気で来れば本気で向かい合いますよ!

     でも、芯が強いので危ないかも…。

     まぁ、そんな感じの人間ですので、取り扱いに注意しつつ、お付き合いください。

     

     

    作者からの返信

    ありがとうございました。では、取り上げさせていただきます。あと、めんどくさいので、返信は本文ですることになります。