僕の人生のvamps性

@rred

第1話僕の人生のvamps性

 宇宙人だった。グレイだ。


 bump of chickenなんだ。どうやったらそんな歌作れる。


 hydeさんなんだ。なんであんなに歌がうまいんだ。


 えー。カルマハダレキュラ。なぜそんなことがあった。


 そしてボクハ自害した。切腹だ。


 それ以降。


 2000年代。統失革命。それ鳥山明という。


 2011。3.11福島大震災。原発事故。

 僕は市役所のフロアでグロッキーだった。


 尾田栄一郎。彼は天才。イラスト、鳥山氏よりクオリティ低いけど、凄い。


 bakumann以降。


 僕はプロボクサーになろうとしている。


 そりゃそうさ。それが僕の生きていく理由。

 同時期、vampsが流行った。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の人生のvamps性 @rred

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る