応援コメント

27.許さない、忘れない、言われたことは。」への応援コメント

  • ムーンの頃からも含めて、もう何度目のリピでしょうか。先の展開を知っていても、この臣さんと心優ちゃんの場面にはホロリときます。乃愛ちゃんと海人の番外編の心優ちゃんを読んで、また大佐殿を読みに来ました。こちらでの秘書官そして護衛官として成長する姿に、立派になったよねーと感慨深く、親戚のオバちゃん状態しています笑

    作者からの返信

    Yuki_1224様

    大佐殿のご愛読、ありがとうございます🥰
    こちらの作品も来年で十周年なんですよね。何度もリピしていただけて嬉しいです✨
    そして今回は、シリーズ新作から当時の心優を懐かしくかんじてまたこの作品に戻って来てくださって……
    このエピソードでコメントをくださり、私も懐かしく読み返してしまいました。

    このエピこそがタイトルの『お許しください』が生まれたところなんですよね……。
    大佐殿が三部作になるとは思わなかった時につけてしまったタイトルでした。いつまでも『お許しください』がついてくるので後々に後悔したものですが、やはりこのエピソードを読み返すと、心優と雅臣の関係の真髄がここにあったんだなと再確認した気持ちになりました。
    そんなことが、今回、ここでコメントをいただいて感じることが出来ました。

    新シリーズでは心優もだいぶお偉いさんになっていますけれど、大佐殿と併せまして今後も、シリーズをお楽しみいただけますように😌✨

  • .°(ಗдಗ。)°.もー臣さんったら!
    忘れないって。もう本当にお猿さん!

    作者からの返信


    これがお猿さんのせいっぱいの足掻きで抵抗でしたね
    こうしてまで絶対に覚えさせておくという(ノ∀`)