第267話 二次と天然

 おはようございます。

 いすみ 静江✿です。


 KACは短編の練習にいいのでしょうね。

 今回、異世界ファンタジーとうさぎさんの縛りで挑戦しております。

 第十回目まで書き終わりました。

 ラスト一作ですよ!


 ここから========================

 <うさ祭り・KAC2022>


『その名は二刀流、うさぎ』

 ★33 F3 PV21 異世界ファンタジー・1956文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861292430073

【KAC20221】男子ペアスケーター爆誕!――いすみ 静江✿


『うさぎ恋愛相談所、逢先生とぱにぱに』

 ★42 F6 PV31 異世界ファンタジー・2350文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861317795215

【KAC20222】ネットラジオの逢先生に告ってしまいましたが、なにか――いすみ 静江✿


『ミミちゃんの第六感~マーメイド・キャロットジュースそして布団』

 ★33 F4 PV36 異世界ファンタジー・2818文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861459452348

【KAC20223】ミミちゃん布団になる予感、殿下お戯れを!――いすみ 静江✿


『うさぎとシマエナガのその諺どないよ』

 ★30 F3 PV21 異世界ファンタジー・1139文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861533686876

【KAC20224】ことわざコントで笑ってください!鳥で弄る!――いすみ 静江✿


『うさぎの寿命が八十八歳か、告げるは花』

 ★34 F8 PV33 異世界ファンタジー・1679文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861617895084

【KAC20225】八十八歳を迎えるのが寿命とされる、うさぎの国物語!――いすみ 静江✿

 レビュー:悠木 柚様

 老ウサギと命の花―― 悠木 柚様


『片翼をもがれた赤うさぎ』

 ★30 F2 PV22 異世界ファンタジー・1846文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861649580936

【KAC20226】女王が亡くなった墓地に黄金の殿下と赤うさぎが立つ。――いすみ 静江✿


『銀糸のドレスでまた会いましょう』

 ★38 F6 PV53 異世界ファンタジー・3920文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861701738342

【KAC20227】隣国のクソ王子蹴飛ばして王女様のもとへ駆け付けます――いすみ 静江✿


『ヒーローの名を綴りたい』

 ★25 F4 PV19 異世界ファンタジー・1608文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861778274928

【KAC20228】護ってくれたヒーローの名を日記に綴りたいのですが?――いすみ 静江✿


『斑―まだら―』

 ★34 F3 PV23 異世界ファンタジー・1969文字https://kakuyomu.jp/works/16816927861837027924

【KAC20229】にゃんともうさぎな工業地帯!――いすみ 静江✿


『告白は真夜中―天然の音色とともに―』

 ★6 F1 PVV4 異世界ファンタジー・1063文字――いすみ 静江✿

【KAC202210】この声に励まされて、告白――!

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861921241285


 ◇◇◇


 他ですが、『田原総一朗で「二次創作」』にも応募いたしました。

『田原米寿委員会』

 ★36 F4 PV33 二次創作・2376文字

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861885654620

 八十八歳、米、コメこめ! 白寿を過ぎても元気でいてください!――いすみ 静江✿


 その他に、コンテストとは関係なく、詩を書きおろして行こうと思いました。

 『絵画館の詩』

 ★14 F6 PV27 詩・426文字(連載中)

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861769736935


 *データは2022/03/27朝8:00のものです。

 

 ◇◇◇


 お読みいただいただけでなく、応援ハートで励ましてくださり、コメントも残してくださって、作品のご感想をくださり、ご評価で応援や思いを伝えてくださり、熱いレビューで仔細に作品と向き合ってくださり、ありがとうございます。


 いつも、本当にありがとうございます。

 ========================ここまで


https://kakuyomu.jp/users/uhi_cna/news/16816927861942032619

 上記近況ノートに添付したイラスト、若い男性が公園のベンチで寛ぐ様子は、水月すいげつさんと言う方に頼まれて描いたものです。

 こういうのが欲しかったと仰っていただき、ありがたかったですね。


 ◇◇◇


 昨日は、雨などにも降られましたが、給料日後の焼肉ホームパーティーをしました。

 食べる、楽しむ、直ぐに寝てしまったりして、いい日となりました。

 今日は、パパ待望の豚汁です。

 昨日、豚汁が食べたいと頼まれたのですが、焼肉が安くて、メニュー変更したのでした。

 焼肉のたれがないと娘から電話が架かって来て、買い求めたら、封も切っていない新しい瓶がありました。

 流石は、天然娘ちゃん。

 二十円引きで買えたからよかったのですが。

 所で近所のスーパーが、何年も掛けて立て直し、総合商業ビルに入ることになります。

 その高層は住宅にもなります。

 どんどん変わって行く東京を眺むるに、郷愁が忍び寄ります。


 ◇◇◇


 それではではでは、皆様、ご自愛ください。


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る