第203話 雪シリーズだったり

 おはようございます。

 いすみ 静江です。


 朝から、NHK+で、「今夜も生でさだまさし スペシャル『~まだまだ皆でがんばらんば!」と言う深夜から早朝までのものを眠くて生放送を見過ごした為、今、楽しく視聴しております。


 さて、ただいま、KAC2021に参加しております。

 少々悩まされたことがありますが、第五回まで、投稿させていただきました。

 第四回に当たっては、「ホラー」を二作応募し、どちらかと言えば『生かされている……!』を参加作としたいと思っております。


 応募について、にゃべ♪様のコメントとその私の返信から引用して、ご意見が近況ノートにありました。

 それとは別に、作品内容について、さっぱり分からないとのご感想がコメントにありました。

 どうしたらいいのかと悩みました。

 チキンかな?

 KAC2021に参加していて、多くの方々に支えられていると感じました。

 様々にカクヨム様で投稿させていただきました。

 私がKACで皆勤賞を取るとか取らないとかそんな短いスパンではなくて、出会ったときから、拙作を漏らさずに読んでくださっている方もおります。

 それを思えば、大した傷じゃないのですけれどもね。


 さて、最近の三作品です。


 ◇◇◇


『櫛名田比売のなごり』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054919148691

(キャッチ)

 「KAC4】ホラー・クシナダヒメが何か?」

 ジャンル・ホラー

 4回目:「ホラー」or「ミステリー」

 応募期間:3月15日 午後0:00~3月17日 午前11:59

 集計期間:3月15日 午後0:00~3月21日 午後11:59

 タグ:「KAC20214」


 ◇◇◇


『生かされている……!』

https://kakuyomu.jp/works/16816452219153229078

(キャッチ)

 「KAC4】ホラー・UKI―000、コールドスリープから守り人へ。」

 ジャンル・ホラー

 4回目:「ホラー」or「ミステリー」

 応募期間:3月15日 午後0:00~3月17日 午前11:59

 集計期間:3月15日 午後0:00~3月21日 午後11:59

 タグ:「KAC20214」


 ◇◇◇


『ミラクル・ミラクル!』

https://kakuyomu.jp/works/16816452219165591741

(キャッチ)

「KAC5】スマホ・私と手を合わせて……。」

 5回目:「スマホ」

 応募期間:3月17日 午後0:00~3月19日 午前11:59

 集計期間:3月17日 午後0:00~3月23日 午後11:59

 タグ:「KAC20215」


 ◇◇◇


 この度のKAC2021は、『雪シリーズ』となっております。

 登場人物に雪の字が入っております。

 遊び心と何となくシリーズ化としての楽しみです。


 ここから========================


『ラノベを読むならファンアート』

 水谷みずたに雪花ゆきか

『雪薔薇のモノよ吹雪け』

 雪薔薇ゆきばらのモノ

『喫茶観覧車で焦がされました』

 雪原ゆきはら深優みゆ

『生かされている……!』

 UKIゆき000ゼロゼロゼロ

『ミラクル・ミラクル!』

 白野しろの愛雪まゆき


 ========================ここまで


 おお!

 ここで1200文字ですか。

 1200から4000文字とは、KACのボリューム設定が絶妙ですね。


 ◇◇◇


 あ、白髪が抜けてしまった……。


 今日から楽しみにしていた遊びが始まるのですよね。

 あまり、根詰め過ぎずにいるのがいいと思いました。

 夢中になってしまってもダメですけれども。

 遊ぶときは、メモ魔です。

 最近は、図面の裏とかは使えないので、専用にノートを用意して、メモを取りつつ「孔明の罠だ!」とか呟いていようかしら。

 ツイートとの連携に、別のツイートアカウントを取ろうかな。

 うるさいツイートになっちゃうから。

 などど、にまにまな私です。


 ◇◇◇


 今日は、お名前入りの娘の体操着を取りに行きます。

 忙しなくしているときが、あとで想い出になるのでしょうか。

 制服も何度も直しに伺ったりしています。

 お手洗いの近い娘本人を連れて行かなくてはならないので、ちょっと大変です。


 皆様、春のバタバタで体調を崩さないようにお気を付けください。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る