第141話 ほっと感涙

 こんばんは。

 いすみ 静江です。


 今、感謝していることとか、作品と子どものお話です。


 現在、小説家になろう様で『シンデレラ☆ぱっしょん ~Fカップ愛花さんがお玉フリフリ裸エプロンで可愛いすぎる件』を連載しております。

 その作品を公開するに当たり、誤字脱字の訂正を全頁終え、一息ついた所です。

 一頁あたり一箇所程度見つかるものですね。

 お恥ずかしい。


 以前、カクヨム様で本作を発表し、スニーカー文庫のシチュエーション斬りコンテストに参加しておりました。

 テーマに悩み、ストーリーや人間関係に悩み、表現にも悩みました。

 センシティブな内容が幾つも含まれております。

 辿り着いたのは、『家族のありかた』ではないかと思います。

 その作品も自分の転機ともなるものでした。


 本作を読み返して、あの慌ただしかった中に大切なものがほっとしまってありました。

 カクヨム様に応援コメントが91件もいただいておりました。

 全23話なのにですよ。

 幸せ過ぎですよね。

 一つ一つ読み返し、あたたかさを感じた次第です。

 現在、応援コメントの他は、応援ハートは210個、レビュー人数11名、星の数30個、フォロワー数14名、PV1,027をいただいております。

 読んでくださった方々に感謝申し上げます。

 私は、これからも誠実であり続けたいと思います。


 ◇◇◇


 独り言ですが、はー、DとかEとかFとかIとか……。

 続くのでしょうか?

 マンガでAAと言うのは描きました。

 一番新しい投稿先で、タイトルからEカップを取りました。

 つまり、『湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』になったのですよね。

 結構勇気がいりましたよ。


 ◇◇◇


 子どもの課題で、夏休みにも休業中と同じように、パソコンのサイトで主に選択肢のある問題を解いたり、単語帳のような勉強をすることになっております。

 娘は、夏休みの宿題を終えたので、パソコンの勉強があります。

 息子は、夏休みの宿題もまだあり、理科などパソコンでの調べものの仕方を手伝っております。

 ここまでしていてもですが、まだ終わっておりません。

 やる気の問題なのでしょうか?

 メンデレーエフについて調べております。

 タブの開き方とかで、元のページが分からなくならないようにしたりですね。

 娘は、どうしてもママと同じ魔法のiらんど小説&コミック大賞の小説部門で10万文字以上をがんばりたいと言っていますので、アカウントのお世話から、設定、本文を書く段階にまで進めて行きました。

 時々、うちの白いパソコンで書いております。

 がんばってね。

 書き上がらなくても、無駄なことは何もないから。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る