応援コメント

第63話 ぱたぱたの夏休み定理」への応援コメント

  • おつかれーしょん♪

    夏休みに入って更にパタパタママですね。オール3は実に普通と言う事で、可能性盛り盛りですね。明るく考えましょう。自由研究、いい研究が出来ますように。

    ピンポンパンに出演経験ありなのですか、すごい。芸能人だー!
    私は学校の校内放送くらいしか出演経験ないです。内容はすっかり忘れました。

    暑い日々が続きますが、しっかり水分ミネラルを摂って乗り切ってくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪様

    こんばんは。おいでくださり、ありがとうございます。<(_ _)>

    おつかれーしょん♪

    夏休み、宿題なければ、極楽だ。 ゆっきー。(笑)
    本当に……パタパタママ!
    懐かしいですね。
    『~時』とある歌詞でしたが、レコードのは、長い歌のようです。
    私達にとっては、『~字』かしらね?
    オール3に可能性があると仰っていただいて、前向きにってことですね。
    夫がかなり指摘しているのですよね。
    自由研究は、娘が、美術について取り組んで、がんばっています。
    がんばればいいのですよね。
    ピンポンパンって、子どもですよ、子ども。
    幼稚園にカータンが来て泣いたくらいの人ですから、よく泣かなかったな。
    大人しい子でしたから、テレビが終わってから選ぶ玩具は、ロボコンはたあげきを貰いました。
    放送!
    どんなのか気になりますね^^。
    本当に暑い日が続きますね。
    扇風機AとBで乗り切るしかないです……。
    麦茶は今年は止めちゃって、紅茶にしているのよね。
    痩せた気もする……。

    応援してくださり、誠にありがとうございます。
    ぺこり_(._.)_🌼