応援コメント

第16話 雪に捧げるこの想い(3)」への応援コメント

  • パパのテリーへの愛が凄い…パパの、
    「テリーの花よ忘れておくれ。
    忘れても、私はいつも愛してるよ。
    遠くにいても愛してるよ。
    いつまでも、どんな時でも、遠くから愛してるよ。


    アーメンガード。
    アメリアヌ。」
    「愛してるよ可愛いテリー」のところめっちゃ感動したし、泣きそうになった😭
    しかも、ママもテリー達の事を守ろうと頑張ってて、それに、テリーやアメリアヌの事を凄く愛してる、自分の好きだった人の事を忘れてなんて言うの辛いだろうに、二人の泣いてる顔が見たくないからって、前の話しの部分もちょっと含んでるけど、凄く感動した!

  • あれ、ドロシーとのイチャイチャ(?)が増えてる?気の所為かもですがともあれいいですね二人の関係とてもいいです