応援コメント

第18話 11月1日」への応援コメント

  • テリーの行動に関係なく、アリスの努力を評価してくれている人はいた、というのが良いですね。

    あと、メニーからのプレゼント…それ絶対チョーカーじゃなくて首輪だよ…ブルブル

    作者からの返信

    読了いただきありがとうございます(*'ω'*)

    ネックレスや首元のアクセサリーのプレゼントは「あなたに首ったけ」など、独占欲アピール方法の一つです。

    露骨な束縛をしたくない方に好都合な感情表現となるそうです。

    メニーはテリーにチョーカーをプレゼントしました。でもその前に、テリーがメニーにチョーカーを与えてます。別にチョーカーでなくともリサイクルは出来るのですが、『チョーカー』を『テリーが作って』『メニーに』与えてます。

    メニーの前に首輪をプレゼントしたのは誰でしょうね(*´ω`*)ニコニコ