応援コメント

第15話 お腹のすいた狼さん(3)」への応援コメント

  • あ〜、尊いッ!
    こんな泣けるいい話に一々百合を見出すのは無粋かもしれませんが、言わずにはいられません!尊い…(尊死)
    主人公の素もみれて満足です!

  • 取りあえず一気にここまで読みました。
    いちいち泣かされそうになります。
    この物語がどういう結末にいくのか楽しみです。
    最後までお付き合いします。
    この物語に、テリーに、出会えてよかったです。

    作者からの返信

    編集させていただきました。
    感動していただいた部分をカットしてしまっていたら申し訳ないです(*'ω'*)
    また読んでいただけると幸いです。

  • テリーの魅力が見えてきましたね。普段の態度で隠されている元々あった素養が徐々に押し出されて外に出ている印象です。清濁合わせた為人が人間らしくて素敵です。

    作者からの返信

    編集させていただきました。
    ここの言葉はあまり変えておりませんが、編集後のテリーはどうでしょうか?より人間らしくなっていればいいなと思ってます( ˘ω˘ )