Darsanさんのお薦めの曲

sister's noiseーfripside

YouTubeで聞いたので歌詞が聞こえづらかったのですが、前向きなイメージを持ちました。ボーカルの綺麗な声と部分着色した髪の色とロングブーツに好感です。


雪のツバサーRed balloon

YouTubeで聞いたので歌詞が聞こえづらかったです。ボーカルの衣装が「真面目くん」だったので、他のmemberから浮いていて面白かったです。


修羅ーDOES

銀魂知らなくてすみません。歌詞タイムで歌詞をチェックでき、若々しい感性を感じました。ボーカルの歌声格好良いです。


stardust dreamsーYurica/花たん

初音ミクちゃん?な画面でアニソンぽい歌唱力と幸を願う歌詞に良いねです。今のとこお薦めの中では一番好きかな。


writing lifeーGoodbye hoilday

YouTubeに大きく歌詞があったので楽しく聞けました。恋愛ではなく青春ソングやと、嬉しくなりました。melody(音)格好良い。


tuskーFLEETWOOD Mac

洋楽だった(笑)

melodyしかわからんかった。YouTubeの音が小さかったので耳をあてて聞いていたので、画像が見れませんでした(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のお薦め曲 宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり @nkomak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ