応援コメント

第17話 魔法少女現る!」への応援コメント

  • また読みにきます!!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 主人公、少女はダメ三十代もダメ、胸は大きくないと……だなんて守備範囲狭いよ!

    作者からの返信

    おっさんが独身な理由がばれてしまいましたね。
    でもひとこと言わせてください。

    少女がストライクゾーンはだめだろう!

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 現実世界のほうでも、変化が起きてきましたね。
    夢が現実に影響を与える的な展開大好きです。
    この場合は実際には異世界なのでしょうけれども。

    古くは、ドラ〇モンの夢〇三剣士が好きで……。
    関係ないですけれど、作者様の文を読んでおりますと同年代な気がなんとなくしてきます(笑)

    作者からの返信

    え?同世代?それってつまり女子高生じゃないって事?
    やだやだやだやだやだやだ!女子高生じゃなきゃやだ!





    コメントありがとうございます。