応援コメント

PHASE-1316【軍監】」への応援コメント

  • 映像通信みたいな物はないのかな?
    状況の共有は大事

    作者からの返信

    ゲッコーのゲーム内の技術を用いての映像通信というのも考えてはいたんですけど、そうなると人工衛星とか打ち上げないといけないのかな~とか考えていたら、いつの間にかカーズのように考える事をやめていました。

    以前、北伐時には通信拠点も構築しましたし、ドローンも使用した事があるので、その辺でなんとかするか、魔法というファンタジーパワーでやっていくか。という選択になりますね。


  • 編集済

    魔王軍も大変だなぁ
    まあ、下半身猿の手助けしてる時点で殲滅あるのみだが

    作者からの返信

    意思疎通できていても敵対している時点で戦いは避けられませんからね。
    ただ、トールは引っかかっていることがあるので、一気に行動に出られないというのもあったりします。