応援コメント

PHASE-672【姐御!】」への応援コメント

  • 『強い』のベクトルが完全に魔術師のそれじゃないんだよなー
    というか、コクリコってそんなに魔法に拘ってんだろ?

  • 岩みたいに分厚くて硬い鱗だ!と叫びながら岩を必死に斬りつけていた勇者……イリュージョンダンサー!

    作者からの返信

    実際に本当の岩だったというオチでございます。
    幻術にはまってお馬鹿な人間に見えてしまう勇者がトールその人です。

    馬鹿踊りという部分は重要なので、コクリコさんはちゃんと三回発言するという親切さ。

  • ん?オリハルコンの剣でも切れない岩…?
    同一かそれ以上の高度?

    作者からの返信

    これは表現が正しくなかったですね。
    大岩の奇岩群なので質量はありますので完全に斬ることはトールの技量だと難しくても、切れ目を入れるくらいは可能ですね。
    弾くという表現より、食い込んけどその先に到達出来ないといった表現にしたほうがよかったですね。
    時間が出来た時に修正しようかと思います。