応援コメント

PHASE-424【そらシンデレラバストなわけだよ……】」への応援コメント

  • いかん!ジェンダーパラドックスだ!
    性癖が変わってしまうぞ!!

    それはさておき、日本で男の娘が流行りだした時、アメリカ、イタリア、フランス人がウホッ、良い幼女・・・と本を購入したらポロリを見て怒り嘆き悲しんだそうな
    で、フランス人が真っ先に適応して順次染まっていったと言う心温まる話がありました。

    作者からの返信

    流石は日本のサブカルチャーに造詣の深いフレンチな方々ですね。

    こうやって日本が世界に向けて、男の娘にリビドーを感じるという現象を広めていくんでしょうね。
    イタリアはそもそもローマ帝国の時代からそっちけいはありましたから、フランスよりもっと柔軟に受け入れてもいいでしょうが。

    世界猛者計画。
    ちなみに私は無理です。
    トールにも回避してもらいたいですが。どうなることやら……。