応援コメント

PHASE-274【ポンコツの可能性も出てきた】」への応援コメント

  • ベルって某強気なヒロイン達のギャルゲーの人がモデルだったりするのだろうか……。そういえばすぐ鉄拳制裁にロー放ってくる方がいた気が(。-∀-)

    作者からの返信

    宇宙戦争系の物は今のところ考えておりませんが、近いものは考えております。
    今作におけるバランスブレイカーとなっているのは確かです。
    使用する話はまだ先の予定ですし書いてもいませんが、出て来ることは確実です。

    ベルの元ネタは、戦場のヴァルキュリアに出て来るチート大佐、セルベリア・ブレスです。

    地獄蝶々所有者が出ているゲームも元ネタにはしております。
    ギャルゲー主人公の家がまさにそのゲームです。

    ちゃんと元ネタの説明を記載したものも書かないといけないですね。