PHASE-188【悪手を妙手に変えてこそ、勝者となり得る】

「あ、どうも」

 あれれ、おかしいな~。

 

 聖域からエメラルドグリーンの瞳の美人が、その瞳をつり上げて睨んでいるよ。

 惜しむらくは、瞳しか見えないってこと。小さな空間では、至近されれば目元より下は見えない。


「馬鹿みたいに声を発して、仕切りの隙間をこじ開けるとは……。誰でも気付くぞあんな大声」

 あ~。必死になってこじ開けてたから、小声が知らず知らずに大声に変わってたってパターンね。


「で、弁解は?」


「ハハハ!」


「何がおかしいのだ!」


「事ここに至っては、言い逃れは出来ないさ! 言いたいことはただ一言! 美しき柔肌を見たかった!」

 遠坂 亨。魂の叫び。


「残念な方向で潔い。よし――――、仕切りに顔を近づけてくれ」

 見せてくれるのかい!? なんて、愚かな考えを持つほど、俺は歪んだ童貞をこじらせているわけではない。

 現実とは正面から向かい合う童貞だ。


 受け入れるだけさ。運命!


 やおら瞳を閉じて、準備万端――――。


「素直でいい事だ。それだけ素直なら、最初からこの様な愚行はするべきではなかったな」


「否! 断じて否! 素直だからこそ、己の性欲に素直に生きたのよ! こうきゃいっ!?」

 後悔などするなど微塵も思わん! って、格好良く決めたかったのに、仕切りから伝わってきた衝撃が顔面を襲ってきた。

 殴られたわけではない。だって仕切りがあるもの。

 仕切りを通り抜けて、衝撃だけが俺を襲ったような感覚。

 衝撃貫通攻撃のようなスキルを有しているのかな?


 ベルの放った衝撃に耐えることなど無論できず、凹凸からなる岩の床を転げ回り、岩風呂の縁に――――、


「げぺるにっち!」

 苦痛の声を上げながら、背中を思いっ切り叩き付ける。


「阿呆が」


「さいて~」


「そこまでして私達の裸を見たいだなんて!」

 仕切り向こうの聖域の住人たち。

 ベル、シャルナ、コクリコの順番にて、俺に罵声を浴びせてくる。

  

 だがな、コクリコ――――、


「一番最後! 私達とか自分も含めてんじゃねえぞ! 俺は素晴らしい発育をとげた体だけが目的なんだよ。なめんな!」

 ――――荒げた語気で述べれば、聖域には森閑が訪れた。

 湯の流れる音だけがよく聞こえる。


 興奮状態が徐々にクールダウンしてくると、仕切り越しのベルの一撃が、今になってジンジンと痛み始め、ボロボロと涙が流れ出す。


「ちょ!? ちょっと! 落ち着くのだ」

 焦った声はベルだ。


「こんな侮辱、生まれて十三年の中でも上位に入りますよ。というより、これまでの侮辱発言の上位は、あの男の発言が占めているわけですが」


「そのワンドで何をするつもりだ。というか、どうして風呂場にまで持ってきている!? やめろ! ゴロ太が怖がっている!」


「あの……、ベルは私の前に立たないでくれますか。その胸を見ていると、こちらの心が砕けてしまいそうです……」

 ロケットおっぱいを前にして、まな板が怒りと、ベルへの嫉妬を俺にぶつけようとしているようだな。


「ファイヤーボールをくらわせてやります!」

 発言を耳にした俺は、涙目をくわっと見開く。

 

 空を見れば、俺を祝福するかのように、叢雲にうっすらと隠れていた月が、しっかりと満月の姿を見せてくれる。

 風呂場の灯りだけでは心許なかったところにこの月明かり。

 You見ちゃいなよ! と、月読命、アルテミス、クンネチュクカムイなどの月神たちが、俺にチャンスをくださったと結論づけたい。


「こいやゴラァァァァァァァァァァァァア! くらわせてみんかい!」


「言いましたね!」


「こちとら初っぱなから大魔法の使い手だぞ。そんな俺に対してくらわせるのがファイヤーボールとか」

 語末にwwwを付け足すイメージで言ってやれば、


「この男、またも私の気にしていることを言いました!」


「ああ言ったさ! 断崖絶壁のノービス!」


「ムキ―! 私だって少しは隆起してますよ!」


「う~そ~だ~ね~! 二時間サスペンスの最後のシーンみたいなもんしか持ってないだろうが! FUNAKOSHIかKATAHIRAが事件解決してくれそうな胸だよ!」


「訳の分からない例えを! ニジカンサスペンス? フナコシ、カタヒラ? なんだか知りませんが、馬鹿にしているのは分かりますよ!」


「そうだよ、馬鹿にしてますよ。さっき言った断崖絶壁の類語みたいなもんだ」


「あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!!!! 絶対に許しませんよ! この男!!!!」

 よし、この勝負。

 ――――俺の勝ちよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る