応援コメント

PHASE-63【暇神】」への応援コメント

  • ちょっとずつ強い意志も持って強くなってきて、楽しくなってきた
    ちょっと強さのバランスが悪い気もしますが…笑

    ちょっと疑問なのは、主人公をキラキラした目で見つめてるのって誰?
    ヒロインだとしたら、ちょっとチョロ過ぎな気もします

    作者からの返信

    フォローからの早い感想、ありがとうございます。

    最初のボス敵ということで、どうしても弱体化したような内容になってしまいました。

    主人公の日本にいた時に培った経験と、ホブの膂力便りの戦闘というところで差別化を図りつつも、チートキャラの掩護で勝利するというかたちになりました。

    キラキラとした目というのはヒロインではありません。

    皆の支えが――。皆あっての勝利だった。だから俺をそんなキラキラした汚れなき――。

    と、キラキラの前文である、皆あっての勝利と書いている内容ですので、勝利を勝ち取った存在である主人公を憧憬の眼差しで見る冒険者や兵士たちの視線を指しています。

    いまだ途上の文体で分かりにくく申し訳なく思います。