(過激描写注意)おまけその2

※“嘘予告”における、最終決戦の後日談を想定いたしました。

 その前提を踏まえた上で、ご覧ください。


 帝国中心の城の、皇女の寝室にて。

 二人の男女が、互いの頬に両手を添えながら、頬を赤く染めていた。

「姫様……」

「騎士様……」

 狐耳の獣人――ブレイバ・クロイツ――と、豊かな銀髪をなびかせる美少女――ブランシュ・アルマ・ウェーバー――だった。

「こうして全てが終わると、安心いたしますね……」

「ええ、わたくしの愛しい騎士様……。そして、わたくしは貴方という存在が、欲しくなります……」

「奇遇ですね、姫様。僕ももう、限界です」

「騎士様。どうかわたくしを、その手で……」

「はい」

 ブレイバがブランシュのドレスに手を添え、ぎこちなく、しかし破かぬように脱がせる。

「騎士様、わたくしも貴方を……」

 ブランシュもまた、ブレイバのズボンを脱がし始めた。


 やがて素肌をあらわにした二人は、お互いを抱きしめる。

「んっ……」

「ん、んむっ……」

 ブレイバがブランシュの唇を奪い、舌を絡ませる。ブランシュもまた、ブレイバの舌に自らの舌を絡ませた。

「……ぷはっ。ごめんなさい、姫様。これ以上は……」

「いえ。きてくださいませ、騎士様」

「もったいなきお言葉」

 ブランシュの許しに感謝すると、ブレイバはブランシュをベッドへと押し倒した。

「あんっ」

 ブランシュの愛らしき声に、ブレイバは理性のタガが外れる。

 そのままブランシュを抱きしめ、自らを受け入れてもらおうと試みた。

「いいですよ、騎士様。お願いします」

「ッ、姫様……僕を……ッ!」

 ブレイバとブランシュは、ともに襲い来る衝撃で涙目になる。

「はぁ、はぁ……」

「久しぶり、ですね……。こうして貴方を、包み込むのは……」

「ええ……。姫様、お覚悟を……」

 ブレイバがゆっくりと、ブランシュを味わい始める。

「ああっ……」

 ブランシュもまた、ブレイバを抱きしめながら、顔を見つめる。

「軽蔑……しますか? こんなわたくしを……」

「何を、姫様……。僕は、好き、ですよ……姫様の欲しがりなところ、が……」

「うふっ……何より、です、わ……」

 互いを求め、熱量が否応なしに増していく。

 二人はしばらくの間、互いの温もりを感じていた。


「んんっ……そろそろ、ですのね……? いいですわ、きて、ください……」

 二人の我慢が限界となり、更に互いを求める。

「………………」

「ふあっ、騎士、さま……。ください……ッ!」

「………………!」

「あぁあっ!」

 お互いの我慢が解き放たれ、二人は更に互いを抱きしめる。

 その体は、汗にまみれていた。


「はぁっ、はぁっ、はぁ……」

「はぁ、はぁ……」

 ブランシュもブレイバも、荒く呼吸を整えていた。

「んっ、騎士様……。ずっと、我慢なさっていたのですね……」

「ええ、姫様……。けれどこれからは、遠慮しませんよ……」

「どうぞ……。欲しくなったのでしたら、いつでも、わたくしをお求めになって……」

 二人は互いを、もう一度抱きしめる。

 そうして自らの運命の相手を、体に刻み付けたのであった……。


     *


 それから更に一時間後。

 シャワーを浴びたブランシュは、体を涼めようとベランダへ出ていた。


(騎士様のお父様とわたくしのお母さまは、“理不尽”に引き裂かれた……。けれども義理の子供達であるわたくし達は、こうして結ばれた。運命とは、かくもいたずら心に溢れていらっしゃいますのね。そしてわたくし達が結ばれた頃、騎士様のお父様とわたくしのお母さまもまた、再び結ばれた……。ふふ、不謹慎ですけれど、面白いですわね……)


 ブランシュは夜空を仰ぎ見ながら、自らの腹部を慈しむように撫でていた――。



作者からの追伸


 有原です。

 まずはこちらをお読みくださり、ありがとうございました。


 何故これを書いたか、繰り返して主張します。

 私は、

 しかしながら……


「そんなスッキリしないのを見ていたら、勝手にイフを作って救済したくなるんじゃコラァアアアアアア!」


 という次第でございます。ん、意味が分からない? まあそれはこちらも承知しておりますが、ここでは深くは議論いたしません。


 では、いつものようにジャックしてもらいましょう。


(謎の電波ジャック)


ブレイバ

「あれ? 今回はジャックのタイミング、読まれてた?」


ブランシュ

「そうですわね。ようやく、“公認された”といったところでしょうか」


ブレイバ

「みたいだね、姫様」


ブランシュ

「それよりも、うふふ……。わたくしが、騎士様との子供を……」


ブレイバ

「最後に腹部を撫でていたのは、“次期皇帝の次期皇帝”が出来たという事を示唆しているのさ。敢えて言わせてもらったよ(どこか彼方をチラリと見つつ)」


ブランシュ

「けれど、そうなったらわたくし達は……」


ブレイバ

「大丈夫だよ、姫様。(育児は)出来る限り手伝うし、(夜に)毎日のキスは欠かさないから」


ブランシュ

「ありがとう、騎士様……。うふふ、大好きです」


ブレイバ

「僕もだよ、姫様。大好きだ」


リナリア・シュヴァルツリッター

「今回はちゃんとしていたね(本音を見てはいけないのはさておき)。ちなみに私は、“帝国の英雄の象徴”にされちゃったよ。お陰でちまたでは、私の模型やら何やらが大量生産されちゃった。“謎の黒騎士”ってイメージが消えちゃったよ。結構気に入ってたのにな……」


(電波ジャック終了)


 終わりましたね。

 では皆様、ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る