応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後書きへの応援コメント

    夏美:ぐはああああ!
    翠:どひゃあああ!
    夏美:これは、私が活躍する予定である「俺アン第三部アルマ帝国編」のストーリーが混じっているではないか!
    翠:混じってますね。
    夏美:馬鹿作者がどこかで情報を漏らしたという事はないかな?
    翠:第三部においては無いと思います。
    夏美:これはある意味恐ろしい。
    翠:恐ろしいです。有原様、超能力者ですか? 二人の若者以外は概ね作者の想定していたストーリーです。まあ、睦月君と夏美姉様が暴れるんですけども。
    夏美:詳細は語れない。多分、大ブーイングが起こるだろうし。
    翠:ですよね。
    夏美:ここは突っ込んでも情報漏らさないぞ。
    翠:漏らしません。
    夏美:だな。ブーイングは公開した時に思いっきり浴びせて欲しいとの事だ。
    翠:来年になると思います。
    夏美:じゃあな。
    翠:さようなら。

    作者からの返信

    黒騎士(有原)「『応援コメントや物語上で公開された情報以外は、一切が想像である』と言っておく。私が『ハーゲンとネーゼ殿下を、最終的にくっつける』というコンセプトで書いたからな」
    仮面の男(有原)「二人の若者は、ハーゲンもネーゼ殿下も『未婚』であるという前提を守るためにこしらえたからな。だから『養子』としたのさ」
    黒騎士(有原)「ところで、『ブーイング』とは……いや、語らなくても構わない。何となく予想出来るからな。ただこれだけは言っておく。まさかハーゲン、及びネーゼ殿下がお隠れになる(死ぬ)ことは無いよな?」
    仮面の男(有原)「その事への返答は不要だが、今の宣言、撤回しないでいただきたい。アンドロイドのお二方」

    ヴァイス「ちなみにあの漆黒のリナリアは、完全にオリジナルですわ。ですから、構わずお書きくださいませ。では、ごきげんよう。うふふふふふふ(目のハイライトが消失しており、かつ右手の拳をゴキゴキ鳴らしている)」

    編集済