応援コメント

スキルド」への応援コメント

  • スキルドは現実が見えてない感じだな。チェントが触られて今まで何をやっていたんだかってくらい甘いこと言ってるし。

  • 妹を嬲り頃されたことを知ったスキルドの反応が怖いです。
    当然の反応だけど……

    ある意味、ゾクゾクします。

    作者からの返信

    真っ直ぐにチェントに恨みを向けることもできないのが、彼という人間だと思っています。
    ひたすらに無力な彼は、ある意味一番の被害者と言えるかもしれませんね。

  • スキルドは生きていたんですね……。
    嬉しいけど切ない……。

    チェントはもうみんなと同じ道を歩むことはできないんだなと……。

    作者からの返信

    スキルドは最も善良で無力な立ち位置にいた人ですね。
    運命がほんの少し違えば、チェントが彼と共に歩む未来もあったかもしれません。