応援コメント

第9」への応援コメント

  • 久々の更新ですね~(*´▽`*)
    近況ノートを拝見したのですが、少し悩みが晴れたご様子だったので、ほっとしてました(*´▽`*)

    作者からの返信

    ご心配いただきありがとうございます〜。はわわ。

    カクヨムロ(略)に参加するのは少なくとも前向きな感じがします。(か首締めるかのどっちか)
    綾束様も作品を整理されたりと、カクロやカクコンに向けて取り組んだり準備したりしているんだろうな、すごいなーと思ってます。
    バールの推敲が読めなくなるのは、ちょっとさみしいけれど、よく睡眠とって記憶野に負荷かけて思い出そう、と思います。

    いつ書いたのか思い出せないガンナーズ。次のキャラシートまでストックあり。でも、会話劇ってこうじゃなくて、こうじゃん?ってものを見つけるのはその先になり、中断してるから、どのトークにも発揮できてない。近況を見てもシチュエーション書いてるだけなのがよくわかります。
    形式がどうあれ「見つめるところは同じだ」というウォレスの言葉が耳に痛い。