応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その女神、怠惰につきへの応援コメント

    仮の肉体というわけだったのですな。

    それにしても怠惰すぎるゥッ!!

  • 久保倉晋也の受難への応援コメント

    最高神……殺せるのね。

  • 最高神は動かないへの応援コメント

    仕切り直しの念話が大人の対応だったw

  • 至る二人の結論への応援コメント

    果たしてこの人間(?)は何者なんでしょうねぇ……まさかザインとか?

  • ギルド就職となりましたかぁ。これでニート脱却はしましたね(すごい失礼)
    ザインは何かを抱えているようだが果たして……?

  • 出会いはいつも唐突にへの応援コメント

    見事な武……できる!

  • かわいい……(低めボイス)

  • 至る二人の結論への応援コメント

    年明けの更新を楽しみにしてます!!

  • その女神、怠惰につきへの応援コメント

    難易度高そうw

  • ズコー\(~ロ\)(/ロ~)/

  • 色々とふざけてますけど、なんやかんやと自分の罪を自覚しているデュリンすこ。
    ただ彼女との異世界旅はストレスがたまりそう()

  • 刑執行の刻への応援コメント

    あれっ?転移失敗?かな?晴れの門出というか、別れの場面が!
    果たしてこの失敗は、なにを意味してるんでしょうかね…
    とりあえず、前途多難な上に七転八倒が続くような気がしますね!

  • この女神、男神につき?への応援コメント

    ハウザーくん、天使かな?小悪魔っていうのはご褒美だよね?
    ええやないの…中性的、最高!両性具有系は大好物です。
    しかし、なにやら裏がある様子…どうなる、今後の展開!?
    でも、ホームレス生活長いとお風呂も極楽だろうなあ~

  • その女神、怠惰につきへの応援コメント

    うん、無理だな(笑)初登場のヒロインが、まさかぐでぐでのダメダメ!?
    …ゴクリ、でも俺はだらしない女性に対して欲情するから、オールOK!
    さてさて、こりゃ確かに大変かも…どうなる次回!?楽しみにしてまっすー!

  • プロローグへの応援コメント

    ガチでホームレスな主人公!これは新しい…しかも、追い詰められている。
    スタート地点としてでっかいマイナス、これはいい決断を書ききってるなあ。
    貧困と苦境から犯罪に挑んで、初めて人に手をかけたが、その相手は…
    うわあ、何千年も前から神殺しの叙事詩はあるけど、この神の殺され方!
    ちょっと異色すぎて楽しみ、これは絶対に這い上がってほしいやつだ!