応援コメント

DJ ewan SELECT:DJ Cassidy」への応援コメント

  • わー!DJ cassidy!好きですよー!
    実は、音楽エッセイ書き始めて見つけました。私も紹介する予定ですが、まだほりほり出来ていなかったので、紹介されて嬉しいです!ありがとうございます。

    Calling All Hearts超discoじゃないすか!
    ピンクなセットが可愛い!

    3曲目のアッシャーとのコラボ
    最初の1秒でキタッ!て曲ですね。また眠れないよー。朝まで踊っちゃうよー!

    私が見つけたのはSuit&tieという曲です。
    サイコーにcool!

    作者からの返信

    返信が随分滞ってしまってすみませんでした。
    Suit&tie、いいですよね!
    原曲のジャスティン・ティンバーレイクのバージョンもかなりいいですが、やはりキャシディの方がDiscoしてて、いいなぁって思います。

    この方のアルバムはすごいようなので、早く発売されることを楽しみにしています。

    お蔵入りしたっぽいですが……