応援コメント

あっという間」への応援コメント

  • 身体を痛めつける生活をしていると、なんにも書けません。
    しかし、ある程度苦痛があると、記憶力がUPするそうです。
    つらいときは、いろんなものを味わって、やすらいで眠れるのを夢に見て、殺伐としたものを目にしないのがよろしいかと思います。
    逆に、悩みを内面にのみ絞り込めるならば、嫌なことを紙に書きまくって破り捨てるとか、解決法を10個以上書いて検討するなどしていると、気持ちが楽になれるかもしれません。

    作者からの返信

    なるほど、そのようなストレス解消方法はたしかにありかも知れませんね。
    キーボードを高速でタイプするよりも、紙に直筆で書くという事は、妙な落ち着きが得られたりしますものね。音が良いのですよねー。

  • お疲れ様です。ここまでお忙しいと、もう、心身の健康にお気を付けてというレベルですよね。どうぞご自愛ください。
    モチベーションアップ。そうですねえ、美味しい食べ物ですね。ありきたりですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

    年末年始は寝通しました。熟睡できる環境を用意してことに挑みましたが、いやぁ。疲れていたんだなぁと痛感する次第です。
    無理が効かなくなっているのは事実なので、資本である体を大切にしていきたいと感じました。

    おいしいもの、たらふく食べました!
    あとは食べて増加した分のアレを落とすだけです!

    今年も、よろしくお願いします。

  • ゆあんさん、お久しぶりです。
    書籍化、素晴らしいことです!
    そして、まずはご無理をなさらず。納得のできるように何かやるには、時間がかかりますし、心身の力が削られると思います。

    カクヨムでもゆあんさんがストレスないように楽しみながら、むしろ癒しになりますように!

    あったかくして美味しいもの食べてくださいね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

    書籍化、本当に勉強になりました。
    一番の気づきは、日本語はかくも難しいものなのかと。
    日々勉強不足を感じますね。そして感性が鈍っていたことも。

    カクヨムはとても癒やしになります!
    素敵な作家様達と交流できていることが大きいです。
    特にコメントはもう嬉しすぎてやばいですね(語彙消失)

  • お久しぶりです。お元気そうで何よりです。コンテスト参加されていたのですね。フォローしたままでごめんなさい…
    今回は読んで参加するつもりです。
    今日から読ませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

    あの作品を読み進めて頂いて、すごく嬉しいです。
    忙殺される中、応援の通知が励みになりました。

    今後も更新していきますので、よろしくお願いします。


  • 編集済

    うーん?なんですかねぇ。
    美味しいもの食べるとか?(食べてない)、そうだ、コメントとかいただけると上がります(なんか違う)w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れまして、大変申し訳ありません。

    美味しいもの、いいですね!
    年末年始、食べたかったものを食べまくってみました!
    満足感と一緒に、内蔵脂肪を蓄えることになりまして少々自責の念にかられていますが……後悔はしない! だって美味しいんだもの!

    今年はダイエットも趣味に楽しく取り組みたいと思います ←