応援コメント

DJ ゆあん SELECT:Official髭男dism」への応援コメント

  • 髭生えてませんね…! でもみんなカワイイなって思います。髭はこのままない方が良いな。糸崎さんに教えてもらって以来はまってます。

    そして椎名林檎。髭男とアプローチに共通点があるんですね! 両方とも最近頻繁に聞いていて、私のYoutubeは髭男と林檎さんのサムネイルが上の方に表示されます。

    椎名林檎は、『六重奏』で使おうかな~と思ったのもあり色々聴きまして、多彩さに驚いております。ごく有名な曲以外、知らなかったんです。天才ですね(みんなもうとっくに知ってたと思いますけど)。『カリソメ乙女』が特に好きです。
    そして東京事変つながりで、OFFICIAL_H ZETT M_ H ZETTRIO のピアノの人が素敵すぎるなと思っています。彼はいったい何者なのでしょうか。

    ……風邪が治ってきた反動で書きすぎてしまいました。失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに可愛い顔立ちしてます。今風のイケメンで、みんなモテるでしょうね。

    椎名林檎もいろんなジャンル混ぜたがる人ですからね。おっしゃる通り、アルバムやカップリングの中の楽曲にも手を抜かない人です。彼女も活動歴が長く、その中で音楽性を変えていった人でもあるので、六重奏のような語り合いにはピッタリの対象かも知れません! 好きな時期とかわかれるでしょうし。

    ヒイズミマサユ機氏ですね。PEZというバンドでのデビューが私の印象としては強いのですが、とにかくアグレッシブで手数の多いプレイヤーの方ですね。独自の世界観を持っている方だと思います。結構スタジオなプレイヤーと聞いていて、レコーディングにも多く参加されていた気がします。

    風邪が治ってきてよかったです!
    私はアフォな事に再度背中を痛めました(笑)養生します。