応援コメント

28話 「そろそろ前期の実習も終わりですよ」」への応援コメント

  • せん↑そう→だよ↓!!

  • さぁ~ていよいよ嵐直前まできましたな。
    紹介した時点で健斗争奪デスマッチのゴングが鳴り響く

  • 奈月さんも夏帆さんも彼女のつもりなんじゃないかなぁ
    客観的に見れば現状は奈月さんが彼女ポジで夏帆さんは、彼女いるの知らずにアプローチ中だよねぇ

  •  「ガード固そうな女の子とだけは以上に仲良くなりやがって」>「異常」?
      奈月さん、落ち付いて、これ以上憤慨しないで。

     「今度奈月に夏帆を紹介してみようと思う。」
     修羅場?。

     「どっちともペアになれるとしたらどっちを選ぶの?」
     「どっちって言うのは決められないな。二人どちらと一緒に居てもこのコミュ障の俺が落ち着くしな」
     これで夏帆と言わなかったからセーフ?。