応援コメント

4話 「女の子のプレゼントに男は弱い」」への応援コメント


  • 編集済

    ぇえ?!あれからフォローしてプラスまで持ってったの強すぎる

  • 奈月はやはり気づく(笑)
    嬉しい感謝を思ってるんじゃなく口にしてあげれば奈月も喜ぶのに…


  • 編集済

    少しづつ夏帆のことを意識しだしたら、次は胃袋完全に掌握するのか。
    奈月さん最近すなおになれてませんね〜 | ‹:)~❁

    めっこう高めなチョコレート菓子
    →けっこう高めな

    怒りを鎮めるお供え物が500円してを普通に超える
    →500円を普通に超える でしょうか

  • フォロー完璧すぎるでしょ

  •  「……やっぱりそういうプレゼント、嬉しいんだ」
     奈月さん、結構気にしていますね。

     「菓子がすべてなくなっていた」
     奈月さん、体重平気?