応援コメント

30話 「速報:奈月は料理がうまかった」」への応援コメント

  • しってた。

  • めちゃくちゃ久々に「めっさ」って聞いた(読んだ)!Σ( ̄□ ̄;)
    関西人は大概「めっちゃ」やのに。
    うちの実家の方は「めっさ」って言う👍

    さて、何やらおもろくなってきましたなぁ~( 〃▽〃)

  • お前らもう結婚しちゃえよ

  • 幼馴染とかそのレベルの付き合いの雰囲気出してんだよなぁ…
    夫婦なんだよなぁ(最早定期)


  • 編集済

     「あの可愛らしいネックレスを買うと俺がこのひと月飢えに苦しまないといけなくなる。」
     奈月さんの部屋に転がり込んで食わせてもらう?。


     「奈月の表情からしてきっとろくでもないことだということだけは分かった」
     弄られていますね。

  • パンツを脱いで次回を待ってよろしいでしょうか。