応援コメント

20話 「GW×大学生といえば色々ある」」への応援コメント

  • 奈月からお泊まり希望。
    確かに一昨日の泊まりとは違いますわなぁ~(笑)
    楽しみやなぁ~。
    夏帆あたりからも連絡ありそう(笑)

  • コミュ障・・・・・・
    どの口が言うとるねん(怒)(怒)
    これが・・・これがっっ
    無自覚リア充の精神破壊技なのかっっ!

  •  「シャッター音をたてて取っても怒らない。」
     流石に盗ったら怒られるでしょ?。

     「……チューハイ5缶で手を打ってあげる。それでどう?」
     ストロングゼロ500mlを5本?奈月さん、呑べえですね。気をつけて。
    https://www.tamashii-yusaburuyo.work/entry/NHK%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%AE%E7%89%B9%E9%9B%86

  • 一気読みしました。

    面白いんですが誤字脱字がめっちゃ多いです( ・ω・)

    これからも応援してますので、頑張ってください。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。誤字脱字の件、本当に申し訳ないです。最近はかなり見直しして投稿するようにしているので、日を追うごとにましになってくると思います。
     応援していただき感謝申し上げます。