応援コメント

15話 「幼馴染?に煽られました」」への応援コメント

  • 何やら健斗を巡っての修羅場が勃発しそうな気配が…!Σ( ̄□ ̄;)
    その内 神崎さんからも連絡が来たりして(笑)

  •  「喚起しておくためにも」>「換気」でしょうけど、この後の事を妄想して神経が高ぶっている感じでは正しそう。

     「以外にもちゃんと今日は」>「意外」?
     こらこら、除外しちゃダメでしょ。

     「いつも通り八の奈月の相手」??「しかめっ面」?「ハイ」?

    作者からの返信

     誤字指摘いつも助かります。あまり返信できなくてすいません。作者の精神・肉体等々のコンディションによって誤字脱字がこれからも発生すると思いますので、また発見されましたらご指摘していただけたら嬉しいです。

  • このあと修羅場ですね分かります(すっとぼけ