応援コメント

第9話 鏡像自己認知」への応援コメント

  • 励ましてあげたりフォローしてあげたりと、カラカルの天使っぷりに磨きが掛かってますなぁ。
    自分の出自やヒトとしての知識に悩まされがちなハナコをしっかりリードしてあげていて、まさに名コンビといった感じですね!

    次回はいよいよお風呂会な塩梅ですが、おそらく裸になるのは初めてであろう彼女らに何が起こるのか!? ワクワクしながら続きを楽しみにさせていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カラカルさんは当初はもっとツンデレで裏表激しいキャラな予定だったのです。今のところ、人格者な面が強調されすぎてる感があるような。キリンやアードさんのように明確な欠点や思考回路がアレな部分が描写されていなくて、言動がマトモすぎるのでチト影が薄いかも……? 漫画版けもフレ2の水際ヘタレキャラみたいに、今後は弱点的な一面も描いていきたいところですね

    >次回はいよいよお風呂会な塩梅
    お待たせしました、ホントいよいよですぜ……次回(もしくは遅くともその次の回)でえっちなシーンを書けそうですのでよろしくです。

    ……それにしても2章はテンポがますます悪くなっちゃったので反省なのです……。1章がかなり行き当たりばったりな展開で書いていたので、2章は今後への伏線を色々張っていたら「移動パート長すぎ」問題になっちゃったのですよ……。難しいですよね……

    編集済