応援コメント

03-45 再臨」への応援コメント

  • 人の肉を食べるんですかー。😱

    作者からの返信

    ギアは人の血液を循環液としてジュースのように飲んだり、人の皮で装飾したり食べたりすることを暴走した際にプログラム化されています。
    なので、凪もまた人を食べま――せんよーっ☆

    何とか持ち直した凪。でも酷く傷ついてナギが現れちゃいました。
    火之村さん、恐怖再臨ですね。あ、火之村さんの恐怖が再臨するからタイトルが再臨じゃないですよ?(笑

    間もなくこのお話は、隠し続けていた謎をおおっぴらにすることで話が加速していきます^^

  • 人を食べる。人の血を飲む。
    ひゃあ怖い((((;゜Д゜))))
    ゾクッとしました。

    作者からの返信

    彼が少しずつおかしくなってきました(^_^;)

    のんびりした学園生活も短く。
    また新たな展開を迎えそうです。

    彼の左腕と左目、ナギの正体。
    その謎が明らかになっていきます。

    碧のほうも急展開しそうです(^-^)