大根に転生しました! こんにちはー

私が鶴仙人という名前だと思いましたか?

第1話 転生するような話

唐突だが、僕こと真田さなだ 夢希ゆめきは自動車に轢かれて死んだ。

そして、所謂転生というやつを経験して

......大根?と思われる何かになっていた。

体...動かない

足...あるっぽいけど抜けない。

耳...どこかにあるんじゃない?...音、聞こえるし

眼...自分が見えるよ...わーい...(泣)

口...あ、これないわ

でも、なんかやってたら、何かステータス?が開けた。

W W W

ダイン・コーン

Lv.1/15

スキル

【成長】

【光合成】

【美味】

W W W

...W W Wってなんだよ。

嘲笑ってるよ。これ、僕を...

スキルはわかる。でも、【美味】って何?

僕は、食べられちゃうのかい?

ダイン・コーンって何?え?何なの?

大根ですね。はい

なんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大根に転生しました! こんにちはー 私が鶴仙人という名前だと思いましたか? @FIREBIRD

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る