応援コメント

第6話 答え合わせの器」への応援コメント

  •  やっぱり、この人でしたか。動機の面で何かあるな、と思ってました。ロジックの方では当てられませんでした。それはともかく、こういうロジック、めっちゃ好きですよー! 推理小説読んでるって感じがして、めっちゃ楽しいです! 

  • 彼女=小倉さんでしたか。読者には分かりづらかったです。
    水中の部分、やっぱり悩んだんですね…

    応援コメにいつも返信ありがとう。

    犯人は私の推理では二人の容疑者は無いなと裏をかきました。
    で、推理の答えを今回6話で書こうと思ってたのですが、決まっちゃいましたか(ネタバレ)…
    一応、書きますね。赤崎さんは主要キャラと登場人物紹介で書かれていたので、外されて、店長か意外な小倉さんかなと踏んでいました。
    特定は出来ませんでしたが、ほぼビンゴでした。嬉しいです。
    まだ、この先読んでいないので動機は分かりませんが、楽しみにして読みはじめます!

    それにしてもよく書けますね。他サイトでサスペンスを挑戦してプロローグ書いて、1章書かずに50円で売ったら売れたのですが、まあ結局、。みたいな事になりました。憧れでしかありません。

    ミステリーとかサスペンスをよくお読みになるのですか?じゃないとこんなに繊細な文章書けないと思います。

    朗報です。1章読み終わったら星レビューを書くことに決定致しました。アピール力は零ですが楽しみに待ってて下さい。ちょっと内容とは異なる可能性もあります、ネタバレ書かないように気をつけます。ご理解・ご了承下さい(予定は2~3日後)

    作者からの返信

    2度ならず3度目のコメント、ありがとうございます🙇‍♂️

    小倉さんの表記ですが、読み返したところ女性であることの描写が少なかったです。近いうちに少し改訂しようと思います。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

    真摯に犯人の推理をして頂けてとても嬉しいです。決まっちゃいましたね…(笑)
    読者目線での推理に感服しております。なるほど、そういう考察ができるのか…と勉強になりました。果たして探偵部はどんな推理をするのか、お楽しみ下さい。

    ミステリーは本当に大好きです。特に某小さくなった名探偵が好きで、ミステリー小説を書くキッカケでもあります。

    成立した謎解きの作成に全神経を注いでいるので、本文について繊細な文章だと評価して頂けたこと、感無量です。

    まさか星レビューの告知を貰える日がくるとは、思いもしませんでした。
    こんな素敵なレビューを添えて下さる方のアピール力が零のはずがありません。大変楽しみにしております。思いの丈を綴って下さい!