応援コメント

 ◆キャラクター紹介①」への応援コメント

  • イラストかわいいですね⁉️⁉️
    正直に申し上げて、先輩女萌えは自分の中にはないと思っていたんですが、考えを改めないといけないようです🙄月無先輩はかわいい‼️‼️
    個人的にここまで拝読させていただいて、舞台が高校ではなくて大学なのがミソだなぁって思ってます📖ゲーム音楽は知らない作品の方がほとんどですが最後に紹介もありますし、具体的なミュージシャン名が出てくるのも嬉しいです🎶

    作者からの返信

    イラストまで見て頂けて本当に嬉しいです!
    女子先輩萌えは創作限定!その魅力が出ていればいいなと思います。

    大学だからできるっていう話もありますもんね。
    そういうところまでご理解頂けると本当に書いている甲斐があります。

    知らないゲームの曲でもこの作品を機に聴いて頂ければ幸いです!
    曲からゲームに興味が湧くなんて現象も起きるやも