応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 貞操が逆転した世界でも生きてはいけるとこれまでは思っていましたが、大量の創作が消えた世界でまともに生きていける気がしません…

  • 26 さよならを教えてへの応援コメント

    貞操逆転設定が出落ちじゃなくちゃんと設定として機能していて素晴らしい

  • 07 巣作りドラゴンへの応援コメント

    巣ドラもウィザクラもええぞ…(ニチャアってなりました。
    拙者貞操逆転者大好き侍故めっちゃ応援します

  • 26 さよならを教えてへの応援コメント

    面白かった
    最後まで気味の良い掛け合いまみれでした

  • 02 学園ソドムへの応援コメント

    文学ですねぇ
    好き

  • 14 To Heartへの応援コメント

    ノリが日常系コメディで、うまく男女逆転を取り入れていて素晴らしい。童貞と処女のたとえは笑った。

  • ギャグ線が高いなぁ

  • 独特なテンポの良さとギャグセンス、それから時たま入ってくるそれなりに高度な文学話に興味を引かれてあれよあれよと話が進んでいってしまいます


  • 編集済

    01 最終痴漢電車への応援コメント

    発想が新鮮で面白かったです!

  • 26 さよならを教えてへの応援コメント

    最後がさよ教なのがわかってるというかなんというか。確かにリアルに貞操観念逆転すると喜びより将来の不安の方が来るかもしれないなと思わされました。
    散りばめられたネタの豊富さと綺麗な〆に脱帽です。

  • 12 School Daysへの応援コメント

     なんて羨ま………しくない世界だ。
     主人公には心労がたまるんだろうな。
     俺は……笹木くんを見習って逆セクハラ祭りだな。

  • 26 さよならを教えてへの応援コメント

    サブタイトルにいちいち笑いながら、また作者様の多方面への造詣の深さに感服しながらら、そして素早しい「ラノベらしい文章」に舌を巻きつつ読了しました。

    主人公二人の幸せな未来を願いつつ、ページを閉じることとします。
    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

  • 19 大図書館の羊飼いへの応援コメント

    ここまで吹き出すのをこらえながら読んできましたが……。
    今回のプロット指摘はもうダメ、盛大に吹きました(>_<)


    いやこの作品、単純にギャグと思って読めばいいのか、昨今のラノベに対するアンチテーゼとして読めばいいのか、未だに揺らいでいるのですが、そんなことはどーでもいいほどに「面白すぎ」です。