応援コメント

31 神様ヘルプ!」への応援コメント

  • ショタ神様とお婆様が力を貸してくれてよかったε-(´∀`*)
    レイさん無理しないで! どきどき……。

    PS:スピリタスは女子には辛いわよね……そんなおいしくもないし……お仕事でも、一気なんて無理しちゃだめよっ。(オネェ西より)

    作者からの返信

    婆さんはタダでは動かないので……面白がってはいるけど多分なにか裏がありそうですw


    😘スピリタスはトニックや炭酸で割ったりカクテルにすればちゃあんと美味しいのよ?
    あたしはグレープフルーツで割って飲むのがお気に入り🍸️
    ママなんてやってると、無理しちゃうこともたまにはあるのよね。心配ありがとう💕(レイ❤️)