応援コメント

27 偵察」への応援コメント

  • この話、自分もレイさんに微笑みかけられて手を差し出されたーい!!としみじみ思いました。
    レイさん視点のお話なのに、でも、だからでしょうか、自分がレイさんの横にいてお話聞いてるような気持ちになるんですよね。
    だからランディくん視線で、でもランディくんではなく自分の気持ちで読んでしまいます!!
    バー「アネモネ」に来てるお客さんもこんな気持ちなのかな。癒されに来てるんですよね、きっと。
    現実にあったら、自分、かなりレイさんに入れあげるかも知れません。
    ちょっと本気になっちゃうかも……?
    レイさんが困るから、ほどほどにしときますけどね!
    「浮気はダメよ、お・ん・た・さん❤︎」って言われたい。
    なんかこれもう感想じゃなくなってきてますね? ただのラブレターですかね??

    作者からの返信

    なかなかに熱烈なラブレターですなぁ……(*´艸`*)
    ありがとうございます!きちんとレイさんにお渡ししておきますので!w