応援コメント

03 出発準備」への応援コメント

  • 兎の足!?(驚)

    作者からの返信

    そこに目をつけるとはお目が高い。
    もっふもふのあんよですよ🐇
    西洋では御守りやラッキーアイテムとして知られております(*´∀`)

  • そうそう、成田は深夜着だと身動き取れないのよね、その点羽田はいいわぁレストランも24時間営業だし、シャワーもあるじゃない?

    なーんてレイさんと旅行談義したくなりましたヽ( ´∇`)ノ オネエ口調で。

    疲れ目と戦いながら神様たち用の頼まれギフトをチェックしてあげてるレイさん、優しい。

    作者からの返信

    そうそう、深夜の成田じゃおうち帰れないじゃない?やっぱ羽田よねぇ~。
    わかってるじゃない西ちゃんったら!(*´艸`*)
    優しいだなんてありがと💕
    おしゃべりいつでも大歓迎よ。またいつでもいらっしゃいね~(レイ♥️)


    ……やばいめっちゃ楽しい(笑)
    西フロイデ様、いつもありがとうございます✨(おまけのry)